文字サイズ

ユウゲンガイシャカタホチョウキイン

有限会社カタ補聴器院

【認定補聴器専門店】
●最高の補聴器店を目指して●

お電話はこちら

0853-25-3311

暮らしの中で、聞こえにお悩みありませんか?
「最近聞き取りや聞き分けが大変になった」など、
思い当たることがあれば、早めにご相談ください。

補聴に関するご相談
補聴器フィッティング
聴力測定
補聴器の試聴
補聴器のオーダーメイドのご相談
補聴器の調整・メンテナンス

詳細情報

聞こえのご相談内容や聴力はお客様お一人おひとり違い、補聴器はその主訴や聴力に合わせて音質を調整しなければなりません。専門員がしっかりしたカウンセリングを行い、お客様お一人おひとりにあった最高の音を引き出すことで初めて「お客様の目的にあった補聴器」が誕生するのです。

補聴器専門店だから
補聴器装用時と非装用時で測定を行い、補聴器の効果(音の聞こえ方、言葉の聞こえ方等)をご確認して頂けます。
測定結果により、補聴器でお客様の「聞こえ」のお悩みがどこまで改善出来るのか、補聴器の使い方などを含め専門員がわかり易く、丁寧にご提案いたします。

アフターサービス
補聴器は販売したらそれで終わりという性質のものではありません。ご購入からお付き合いが始まる製品で、むしろそこから始まるお付き合いのほうが重要な意味を持っています。

補聴器はご使用になる中で環境やお客様の耳の具合などが変化していきます。その変化に合わせて補聴器が常に能力を発揮できるようにするため、点検や音の調整が欠かせません。点検、音の調整を無料としているのは、お客様が気軽にお越しいただけるようにするためです。補聴器の聞こえに、以前とは違う違和感がおありになるという場合は、お気軽にお持ち下さい。





難聴について
http://www.rionet.jp/deafness/index.html

補聴器Q&A
http://www.rionet.jp/reassurance/index.html

失敗しない!購入ガイド
http://www.rionet.jp/guide/index.html 

製品情報
http://www.rionet.jp/product/index.html 

こんな会社が作っています
http://www.rionet.jp/company/index.html 

販売店を探す
http://www.rionet.jp/shop/index.html 

ご家族や周囲の方へ
http://www.rionet.jp/family/index.html 

ご購入後サポート
http://www.rionet.jp/support/index.html 

二次元バーコード

有限会社カタ補聴器院2次元バーコード