文字サイズ

カブシキガイシャサンヨウヒャッカテンホチョウキコーナー

株式会社山陽百貨店補聴器コーナー

山陽百貨店本館5階
◆無料相談会実施中! お気軽にご相談下さい

お電話はこちら

079-223-4133

補聴器の事ならお任せください!
兵庫県姫路駅前の山陽百貨店に店舗を構え、お客様一人ひとりにあった補聴器を提供出来るように設備やサービスを整えております。
山陽百貨店にて皆さんのお越しをお待ちしています。

詳細情報

よく聞こえる! 補聴器
山陽百貨店 補聴器コーナーは、
年中無休(1月1日は除く)
無料相談会毎日実施!
他店でご購入された補聴器のお手入れ・相談もOK
障害者総合支援法取り扱い店
です。



【補聴器について】
外からは気づかれにくい極小の耳あな型(CIC)から、ハイパワーな耳かけ型まで。ひと口にデジタル補聴器と言っても、さまざまな種類があります。また、耳かけ型の中には、多彩なカラーバリエーションがあります。
●耳あな型 CIC
●耳あな型 カナル
●耳あな型 フルシェル
●耳かけ型 耳かけ型
●耳かけ型 ハイパワー耳かけ型


【ご購入までの流れ】
1. カウンセリング
現在の「聞こえ」の状態、聞こえづらくなった時期・原因、不便を感じるとき・場所。
さらに生活・仕事環境、病歴などについてもお伺いします。
また、補聴器などに関する疑問や不安などにもお応えします。
2. 聴力測定
聴力低下の程度を調べるため、純音による聴力測定や言葉の聞き取りテストをおこないます。
3. 補聴器の器種選択
聴力測定の結果をふまえた上で、お客様のご希望を伺い、お客様の聴力、耳の形に合った補聴器を選びます。
4. フィッティング
聴力の状態に合わせて、補聴器の音域や音質、出力など、きめ細やかな調整をおこない、お客さまに合った補聴器に仕上げてゆきます。
5. 試聴
実際に補聴器をつけておこないます。
(1) 最初は両耳で (2)次に左右、片耳ずつで (3)そして、どの「聞こえ」が最もよかったかを選択します。
また、静かな店内だけでなく、雑踏の中での「聞こえ」の良し悪しなど、最終チェックをします。
6. ご購入
ご購入後もお客様の聴力に設定をピッタリ合わせるためには、2~3回の再調整が必要です。
7. アフターフォロー
お買い上げの日から2年以内(一部商品は1年以内)に生じた自然故障について、無償で修理いたします。
万一、お作りした補聴器にご満足いただけなかった場合には、お買い上げの日から120日以内の再作・調整を無償でおこないます。
そのほか補聴器の点検、定期的な聴力測定などにも対応しますので、お気軽にご相談ください。

キャリーバック(杖の代役もこなします。)
各種販売
・介護用品販売 ・健康機器販売・健康食品販売


〒670-0912
兵庫県姫路市南町1番地
山陽百貨店 本館5階
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(1月1日を除く)
TEL 079-223-4133
FAX 079-284-0153

基本情報

掲載名
株式会社山陽百貨店補聴器コーナー
フリガナ
カブシキガイシャサンヨウヒャッカテンホチョウキコーナー
電話番号

079-223-4133

※お問い合せの際、「iタウンページ」を見たとお伝えになるとスムーズです

FAX番号
079-284-0153
住所

(〒670-0912)兵庫県姫路市南町1

地図

アクセス

鉄道

山陽電鉄本線・山陽姫路駅徒歩2分

JR山陽本線・姫路駅徒歩4分

その他

山陽百貨店 本館5階

ルート案内

駐車場

山陽百貨店契約駐車場有(3,000円(税抜き)以上お買い上げのお客様1時間まで無料)

現金以外の支払い方法

VISAカード、JCBカード、DINERSカード、AMEXカード、UCカード、SAISONカード、NICOSカード、UFJカード、アプラスカード

CF、オリコ

ホームページ
E-mailアドレス
業種
補聴器、介護用品販売、健康機器販売、健康食品販売
営業時間

10:00~19:00

休業日

年中無休(1月1日を除く)

予約

二次元バーコード

株式会社山陽百貨店補聴器コーナー2次元バーコード