文字サイズ

オオマチホチョウキセンター

おおまち補聴器センター

補聴器先進国から本物の補聴器と出会う日

お電話はこちら

018-864-0018

一番親切な補聴器店を目指しております。
おおまち補聴器センターでは、
ご使用になられる方それぞれに合った補聴器をご提案し、
満足していただけるように、スタッフ一同、
技術の向上を計るよう心がけております。


★きこえの無料相談・試聴無料相談★

詳細情報

【営業品目】
補聴器の販売と相談
補聴器の点検・修理
補聴器関連製品

せっかく補聴器を購入してもなじめず、装用をすぐやめてしまうというお話をよくお聞きします。
私達は、ご購入いただいてからのアフターフォローが最も重要だと考えます。


【補聴器の種類】
CICタイプ
 耳の奥にすっぽり入る極小サイズなので、外から見えにくいので目立ちません。
 電池や補聴器の大きさが小さくなるので操作がやや難しくなります。

カナルタイプ ITC
 CICより、やや大きめで適応範囲の広いタイプ。
 あまり目立たず、安定感がありCICより、操作がしやすいのが特徴です。

フルシュルタイプ ITE
 耳のくぼみ全体まで覆うタイプで、高度難聴にも対応できます。

耳かけ型 BTE
 広範囲の聴力レベルに対応しており、
 操作がしやすい上に種類や、カラーバリエーションが豊富です。

【ご購入までの流れ】
1.カウンセリング(相談)
 お客様の聴こえに対するお悩みや、ご希望を詳しくお伺いします。
 補聴器に対するご質問等も、お気軽にご相談下さい。
※お客様の聴こえの状況や、お悩みの内容によっては耳鼻科医の受診をお勧めする場合もございます。

2.聴力測定
 お客様にあう補聴器選びや正確に補聴器を調整するために聴力や言葉の聞き取り等について測定します。

3.補聴器の品種選択
 はじめにお伺いするカウンセリングや測定したデータの内容に基づいて、ご希望の予算や補聴器のタイプ等、お客様に最適な補聴器を選択いたします。

4.調整と試聴
 補聴器をお客様につけていただき、音を聴いていただきます。
 お客様によって、それぞれ使用する環境によって、聴こえ方は違います。
 さまざまな場所、場面でご使用いただき、調整を行っていきます。
 (この調整は何度でも承ります)

5.ご購入
 補聴器の使用に満足、ご納得いただけるようでしたら、ぜひご購入下さい。
 調整にご満足いただけない場合は、機種の変更や再調整によってご試聴いただけます。
 それでもどうしても合わないときは、ご遠慮なく返品して下さい。

6.アフターフォロー
 補聴器がご購入後も、微調整やクリーニングが必要となります。
 基本的な調整や、点検は無料で行っております。
 又、ご来店できないお客様には、無料の出張訪問サービスも行っております。

【取扱メーカー】
GNリサウンドジャパン/シーメンス/フォナック/ワイデックス

二次元バーコード

おおまち補聴器センター2次元バーコード